トイレ?なぜ?

NBA選手のCharlie Villanuevaさんが家に帰ったら泥棒に入られているのを発見。トイレまで盗まれていたということだそうです。

 

家に帰ってトイレがなくなっているという衝撃は想像を絶するものであり、考えただけで笑えてしまいます。これも他人事だから。自分だったら相当落ち込むと思われます。 

実際、Charlie Villanuevaさんのtwitterでショックを受けている様子が伺えます。

 

I’m still in shock of the things they stole 🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️ but the one that stand out the most is a toilet...... Bro a toilet, can’t get my mind off that. A toilet..... Wow 🚽🚽🚽🚽🚽

乱暴な訳:奴らが盗んだモノでまだショック受けてるわ~  でもやっぱり一番はトイレやで。兄弟、これ、頭から離れないで。トイレ・・・Wow!!!)

 

なぜトイレを盗むのか?ウォシュレットだった?でもその場合は便座だけでええやん?ひょっとしたら「18金」トイレだったのか?やっぱり金のトイレでもうんことか付いてるんでしょうかね?

 

トイレを盗まれて落ち込んでいるCharlieさん。そこに神様がやってきた。

神様「あなたが盗まれたのはこの金のトイレですか?それともこの銀のトイレですか?」

Charlie「いや、普通のトイレですが」

神様「よし!あなたは正直だから、このウンコをあげます」

Charlie「いらんわ!」

 

ちなみに実際使用可能な18金のトイレは存在するようです。